今日の雑記

 

さきちゃんとお寿司を食べに行った。

美味しい回転寿司、と聞いて気になっていたところに。

開店直後なのにもう並んでいた。

 

なんと5皿くらいでお腹がいっぱいになってしまった。

結局7皿ずつ食べ、苦しい、、と言いながらお会計を済ませた。

 

 

昨日は彼氏と夜ご飯を食べた後、玉突きを。

ビリヤード台に案内されると、なんと近くで妹と妹の彼氏がビリヤードをしていた。

初めて彼氏を家族に紹介する。妹は照れて台に隠れていた。

 

帰宅すると、はがきが届いていた。

ウクライナに行った男の人からだった。

I wanna be a "~~~"like you. と最後の一文に書いてあり、~~~部分がウクライナ語だった。友達に調べてもらうと、美しい人、らしかった。

キザな男だなーーとちょっと冷めた。(恋愛関係にあるわけではないけど)